お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

今話題となっているベストセラー本の内容をその著者本人がぶっちゃけました!料理・掃除・お金・健康

今日は、今までの記事とは趣向を変えて、テレビネタから。
TBSの土曜日7時56分から放送されている「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」の9/10の放送について紹介したいと思います。

9/10のテーマは、「今話題となっているベストセラー本の内容をその著者本人がぶっちゃける!ベストセラーSP!」です。
みなさん、本屋やサイトでチェックする分野って偏りがあるのではないでしょうか?
社会的によほど大ヒットしている書籍だと、耳に入ってきますが、そこまでのヒットでもなければ、知らないことが多いですよね。

自分が普段はチェックしない分野でも偶然知ったベストセラー本に興味を持つことも多いはず。

9/10の放送で紹介された本を、放送を見ていなかった人のために紹介しますね。
分野は、料理・掃除・お金・健康からです。
本ブログのメインテーマ「お金」もちゃんと入ってますよ。
いずれもAmazonで、この記事を書いている時点では、カテゴリーのベストセラー1位です。

続きを読む