お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

振り込み手数料無料の銀行口座で誰でも簡単節約ライフ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネット通販も一般的になって、皆さん銀行の振り込みサービスを利用する機会も増えてきましたね。

家賃の支払いなどでも、銀行の振り込みは馴染みがある方も多いのではないでしょうか。

このコンピュータによる自動処理の時代に、なんで、こんなに手数料を取られるの?銀行ってずるい!って納得いかない方もいらっしゃると思います。

送金するだけで、200円とか400円は大きな出費ですよね。

納得のいかない出費は特に痛く感じます。

 

そんなあなたに、今日は、振込手数料無料の銀行をご紹介します。

例えば、次の銀行なんかは振込手数料無料ですよ。

 

 

住信SBI銀行

 私は、住信SBIネット銀行を利用しています。

他行宛てでも、振込手数料が月3回まで、なんと無料なんです!

 


手数料|住信SBIネット銀行

 

 4回目以降も150円と他の銀行よりもかなりお得です。

 

コンビニで入出金できますし、便利に利用させていただいています。

おすすめですよ。