読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

アドセンスやアフィリエイトの成功ブロガーの参考になるコメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20150906040324j:plain

 

茜空です。

 

アドセンスアフィリエイトサイトを構築しようとしている方にとって、色々とセオリーとか、目安とかぜひ知りたいですよね。

きっと、みんな検索しまくって、調べまくっていると思います。

もちろん茜空も調べまくっています。

情報を調べていると、情報の信ぴょう性って、すごく気になりますよね。

 

この情報信じていいのかなー?

この人、本当にこんなに儲かっているのかなー?

 

とか。

 

こういうときは、どれくらい同じような情報があるかで、信ぴょう性を確認するのが良いですね。

 

今回は、茜空が検索中に見つけた重要コメントをどんどん、抜き出してみたいと思います。今後も追記していくので、定期的にチェックしてくださいね。

 

山下雅宏さん「東大生ネット起業化のブログ」

トレンドアフィリエイトでアドセンスで月収10万円を稼ぐためには。 | インターネットビジネスで成功した東大生山下雅宏のブログ

1日1万PVを越えるにはだいたい150記事~200記事必要であるが、
アクセスの伸びは記事更新数に従って直線的に伸びるのではなく、
60記事まではほとんどアクセスが来ないが、
そこから一気にアクセスが伸びてくるようになります。

 

トレンドアフィリエイトアドセンスで月収10万円を超えるには
1日当たり約1万3000PVが必要になってくる。

 Rootport さん「デマこい!」

ラクしてブログのアクセス数を増やすたった1つの方法 - デマこい!

 ブログの記事は、投稿直後がいちばんPV数が多い。したがって投稿回数を増やすほど、アクセス数アップにつながる。

 

三十路男さん「三十路男の悪あがき」

ブログ開始2ヶ月/アドセンス収益とPV数が3万以上増えた理由とやった事

ブログサイトでは70%~90%と言われているが、76%と施策の効果が現れている事が目に見えて解ったので満足している。

 

Mokosoft開発者ブログ

ブログ開設から1ヶ月、11万PVを達成した所感。 - Mokosoft開発者ブログ

「お、これ役にたちそう」「これ読んだら頭よくなるかも

とかをタイトルで思わせることができたら、ブクマ数は稼げるってことですね。

 

 ノマド的節約術

3年9ヶ月目で月間100万PV以上達成!記事の書き方・改善施策のやり方・SEOの考え方を一挙公開 - ノマド的節約術

節約メインのお金をテーマにしたサイトなのになぜそんなにネタが尽きずに書けるのか・・・。

それは、基本的に自分の体験したことや、人から聞いて教えてもらったこと、おすすめしてもらったことを書いているからです。