読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

275サイトから比較、最強旅行サイト trivago(トリバゴ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20150914014257j:plain

ホテルを予約するとき、いくつかの予約サイトで検索して金額を比較して安くて条件のいいホテルを探していませんか?
サイト毎に日付や人数などの条件を入力したりと、結構、大変ですよね。
旅行のことを考えながら、宿泊先を探すのも楽しい作業ですが、効率的に見つけられるなら、それに越したことはないですよね。

ホテル検索サイトtrivago(トリバゴ)なら、275社以上のホテル予約サイトからまとめて検索して、宿泊料金を比較できます。
といっても世界中のサイトの数なので、日本のサイトは限定されますが、それを差し引いても十分強力なツールです。

f:id:akanesky:20150914011459p:plain

http://www.trivago.jp/

trivagoは、世界最大のホテル料金比較サイトで、 「旅行を計画する際、理想のホテルを最安値で見つけるために誰もが、どこよりも先に訪れるサイトでありたい。」というのが企業理念だそうです。
キーワードとして、マイナーな地名は受け付けられないので、適切に探したい地域を指定するには少しコツがいります。
とはいえ、ちゃんと使いこなせれば、かなり強力なツールになると思います。
最近テレビコマーシャルでも宣伝していますので、ブレークも時間の問題かもしれません。
もちろん、アプリも用意されています。
スマホにインストールしておきましょう。

iPhoneアプリは下のリンクから。

Andoroidアプリは下のリンクから。
トリバゴ( trivago) - ホテル価格比較アプリ - Google Play の Android アプリ

それでは、よい旅を!