読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

ビッグカメラでの支払いは、Suicaで。2重ポイントで超お得

電子マネー・ポイント-ポイント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20151103152229j:plain

ビッグカメラの10%ポイント還元は皆さんご存知で活用されていると思います。
すぐにそれなりの額のポイントが溜まって、ついつい財布が緩みがちになっちゃいますね。
ビッグカメラのポイント還元だけで満足していないですか?
まさか現金なんかでお支払いしていないですよね?

ビッグカメラのお支払いは、Suicaがおすすめです。
なんと、ビッグカメラのポイント以外に、Suicaのビューポイントもつくので、2重にポイントをゲットできてしまうんです。

okanewofuyaso.hateblo.jp

あと、チャージ金額が少なくて、現金で支払っている方も多いのではないでしょうか?
ちゃんと、常に5000円以上はSuicaにチャージしておいてくださいね。
今どき、Suicaで支払えるお店は多いので、ちびちびチャージしててもすぐに使っちゃっいますよ。
オートチャージ機能付きのSuicaを持って、5000円か10000円を切ったら、自動的にチャージされるようにしておくといいと思います。

ビッグカメラのポイントが10%に加えて、View Suicaのビューポイントが1000円につき6ポイント(1.5%、15円相当)になります。

ビッグカメラでよくお買い物をするかたは、いっそうのことSuicaビッグカメラのポイントカードが一体化した、ビッグカメラSuicaカードを持つのもいいかもしれませんね。
年1回ビッグカメラで買い物をすれば、年会費が無料になります。
このカードでビッグカメラ以外のお店でお買い物をしても、ビッグカメラのポイントがつくので、かなりお得です。
1000円買い物をしたり、公共料金のお支払いをすると、ビッグポイントが5ポイント(5円相当)とビューサンクスポイントが2ポイント(5円相当)がつきます。

f:id:akanesky:20151103150705j:plain

www.jreast.co.jp

ビッグカメラ株主優待もかなりお得なので、ビッグカメラでよくお買い物をする方は、ぜひ株主にもなってみてはいかがでしょうか。okanewofuyaso.hateblo.jp