お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

来年の正月は「修造かるた!」で潜在意識にポジティブ思考を注入!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


昨年は、「まいにち、修造!」カレンダーが大ヒットしましたね。

(日めくり)まいにち、修造!

(日めくり)まいにち、修造!

私は「まいにち、修造!」カレンダーを会社のデスクに置いて、昼礼のときにその日のカレンダーのメッセージをチームメンバーに紹介してました。
いいコミュニケーションツールになるので、皆さんもお試しあれ!
読むのちょっと恥ずかしいですけどね。

さて、今年も終わりに近づいてきて、もうすぐお正月がきますね。
来年もパワフルに過ごすために、お正月からテンションを上げていきましょう!ということで、新しいパワーツールを紹介します。

「修造かるた!」です。

修造かるた! [CD付き] ([かるた])

修造かるた! [CD付き] ([かるた])

家族で楽しむのもよし、親戚で楽しむのもよし、友達同士で楽しむのもよし。

カレンダーよりも、かるたの方がメッセージが記憶に残りやすいんじゃないでしょうか。

きっと、1年間、いや、それ以上の間、修造の言葉が、あなたの潜在意識に働きつづけて、ポジティブに生きていけるでしょう。

潜在意識って、人間の行動にすごく影響するんですよ。

一説では、顕在意識はたったの10%程度で、残り90%が潜在意識を占めていると言われています。

潜在意識に修造のポジティブパワーを注入すると、きっといいことが起こる気がしませんか?

きっと、ポジティブシンキングは、結果として、お金を得ることにもつながると思います。
少々のことではへこたれない強靭な精神力は、お金を稼ぐことを始め、それ以外のことでも何かを成し遂げるために絶対必要だと思いませんか?

ということで、来年の正月は、「修造かるた!」で、よい一年を過ごすための仕込みをしましょう!

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])

人生を変える 修造思考!

人生を変える 修造思考!

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

伝わる!  修造トーク  一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール

伝わる! 修造トーク 一瞬で心をつかむ「話し方」60のルール

解くだけで人生が変わる! 修造ドリル

解くだけで人生が変わる! 修造ドリル