お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

最低価格保証!国内も海外もホテル予約は、エクスペディアが最強!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20160419025507j:plain

旅行のホテル探しって結構大変ですよね。
値段が安くて、綺麗で、快適で、景色が綺麗で、立地が便利なホテルをひたすら探しますよね。
金額を比較して、ホテルの立地を調べて、写真まで見てたりすると時間がいくらあっても足りないですよね。
さらに、同じホテルの同じグレードの部屋であってもサイトによって、金額が違ったりもします。

もー大変です。

お金に糸目をつけずに泊まりたいホテルに泊まれれば話は早いのですが、そういうわけにはいきません。

そこで、今日は、とりあえず目的のホテルを最安値で予約できるサイトを紹介します。

ホテルを予約するなら、このサイトは絶対検索しとけ!って感じのサイトです。
国内だけでなく、海外のホテルも充実しているので、海外旅行でも使える一押しサイトです。

そのホテル予約サイトは、エクスペディアです。

なぜ、そこまでおすすめするかというと、国内・海外ホテル最低価格保証サービスがあるからです。



国内・海外ホテル最低価格保証がどういうサービスかというと、エクスペディアでホテルご予約後 24 時間以内 に、同じホテルの同条件の部屋をより安い金額で予約できる他の旅行ウェブサイトを見つけた場合、20,000 円を上限として差額の 2 倍を返金してくれます。

ということは、エクスペディアの検索にひっかかるホテルは、絶対最安値で泊まれるってことです。
もし、他のサイトでもっと安いプランを見つけちゃったりしたら、最安値どころか、差額の2倍を返金してくれるので、さらに得しちゃうことになります。

宿泊の数日前までキャンセル料金が無料のホテルも多いのも魅力です。
気軽に予約できますね。

最低価格保証の請求は、エクスペディアのサイトの最低価格保証申し込みフォームから申請できます。

最初からエクスペディアで検索するもよし、先に目的のホテルが見つけてから、後でエクスペディアで検索してみるもよし。

とにかく、ホテルを予約するなら、絶対にエクスペディアの価格はチェックすべしですね。

とは言え、当然エクスペディアに登録されていないホテルもいっぱいあるので、色々とこだわりがあるなら他のサイトもチェックは必要ですよ。


>>さっそくホテルの空室を検索<<