お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

壁に穴を開けずに飾るおススメの方法。ニンジャピン!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20160907010418j:plain

部屋にカレンダーとかポスターとか、絵とか、写真を飾ったりしたいけど、壁にできれば穴を開けたくないですよね。

賃貸住宅の人はそうだと思いますが、自分の住宅であったとしても、壁に目立つ穴は開けたくないですよね。

そんなあなたに、いいピンを紹介します。

穴が開かないのではなくて、正確には、ほとんど目立たない穴なのです。

その名も、ニンジャピン(Ninjapin)。
ガチャピンではありません。
ニンジャピン(Ninjapin)です。

カラーバリエーションも充実。これだけ揃っていれば十分でしょう。
大抵は、クリアーがあればいいんじゃないかなぁ。
f:id:akanesky:20160907005333j:plain

一箱15個入っています。

f:id:akanesky:20160907005516j:plain

形もどこかしら、安っぽくなく、オシャレな感じですよね。
なんでかわからないですけど。なんとなく。


ピンの割りには少々お高いですが、高いものではないですし、壁に目立つ穴が開くストレスを考えると、安いもんですよね。

どうして、目立つ穴にならないかというと、針先がV字になっていて、穴があくのではなく、V字に細い線が2本入るような感じです。

f:id:akanesky:20160907005600j:plain

凹凸があるようなボコボコした壁だと、ニンジャピンの跡を見つけるのは困難なくらい目立ちません。

f:id:akanesky:20160907005546j:plain

ニンジャピンを一度使ってみると、もう普通のピンには戻れませんね。
思う存分、部屋をデコレーションして、好みの快適な生活環境にしちゃいましょう。

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアー D-331-CL

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーブルー D-331-BL

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーブルー D-331-BL

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーブラウン D-331-BR

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーブラウン D-331-BR

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーグリーン D-331-GR

+d ニンジャピン 15ヶ入り クリアーグリーン D-331-GR

+d ニンジャピン 15ヶ入り ホワイト D-331-WH

+d ニンジャピン 15ヶ入り ホワイト D-331-WH

アッシュコンセプト ニンジャピン15個入り D-331 ブラック

アッシュコンセプト ニンジャピン15個入り D-331 ブラック