お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

2015-02-12から1日間の記事一覧

どっちみち納めている税。どうせならふるさと納税で、おいしい特産品をゲットしよう。タダ同然です!

ふるさと納税って知っていますか?最近は、テレビとかでも取り上げられているので、知っている人も多いのではないでしょうか?そうです。 自分が好きな地域の自治体に納税するとお礼にその地域の特産物を送ってきてくれるアレです。 自分の故郷に納税するも…

株主優待で、マルイはバーゲンセール期間以外でもいつでも10%オフ

マルイの株主優待で、いつでも10%オフ マルイでよく服を買う人は必見! マルイの株主優待は、いつでも10%オフなんです。 バーゲンセール期間以外でも10%オフなのてワクワクしちゃいますね。 マルイの店舗だけでなく、通販で購入しても10%オフです。 ただし…

便利なコンビニATM。手数料無料の銀行を把握して、賢く利用!

皆さんは、コンビニのATMで銀行の預金を引き出されたことはありますでしょうか? 案外、その銀行のATMでないと手数料が取られると思い込んでいて、利用されていない方も多いのではないでしょうか? 銀行からお金を引き出すために、銀行のATMを探し回ったり、…