読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

北川景子もびっくりするほどの婚約指輪のブランドは?そのお値段は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:akanesky:20160112224958j:plain

ロックバンドボーカルで最近はバラエティでも活躍されているDAIGOさんと、女優の北川景子さんが入籍発表されましたね。
北川景子さんと言えば、女性が選ぶなりたい顔ランキングに3年連続1位に選ばれるなど、人気の芸能人ですね。

その有名人気芸能人の北川景子さんでさえ、「スゴイ指輪だったので、びっくりして箱を閉じちゃいました」、「お披露目するまで、怖くてずっと箱の中にしまっていた」という婚約指輪はどのようなものなのか興味ありますよね。

その指輪のブランドは。。。


「ハリー・ウィンストン」


ハリー・ウィンストンは、全世界の女性の憧れのブランドで、価格が特に高いことでも有名です。
最も安い指輪でも100万円程度はするそうです。
そこから、カラットやデザインによって、数百万円から数千万円のリングを扱っています。
ハリー・ウィンストンは、ニューヨークで1932年に設立された歴史あるブランドです。

ハリー・ウィンストンのエンゲージリングは、「キング・オブ・ダイヤモンド」と称賛されていて、多くの芸能人にも好まれているようです。
例えば、反町隆史・松嶋菜々子ペア、小栗旬・山田優ペアなどもハリー・ウィンストンを選んでいます。
有名スポーツ選手にも選ばれることが多いようです。

さて、北川景子さんの結婚指輪の気になるお値段ですが、1500万円から2000万円程度ではないかと言われています。

お金をふやして、それくらいの指輪をパートナーに送れるようになりたいものですよね。
がんばりましょー。

北川景子さんは好みのタイプだったので、正直言うとDAIGOがすごくうらやましいです。
いいなぁ~。