お金をふやそう

自由で楽しい人生を送るために、お金、時間、健康についてちょっとだけ真剣に考えるブログ

失敗から学ぼう。ブロガーの失敗事例を集めてみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

ブログアクセスアップと格闘中の茜空です。

 

アドセンスアフィリエイトの成功事例の方を結果的に沢山調べてしまっていると思いますが、失敗事例もたくさん参考になることがありますよね。

 

「失敗から学べ」という言葉は、ほとんどの方が耳にしたことがあると思いますが、案外積極的に調べたことがないのではないでしょうか。

失敗事例って調べようと思っても、成功事例と比べて検索しにくいですよね。

それに、失敗事例って、そもそも書かれる記事の数が少ないのかもしれません。

 

本記事では、失敗事例を集めようと思います。

見つかったものからアップしていくので、定期的に見にきてくださいね。

関連記事